プリティーリズムの魅力にイチコロ

女の子だったら誰もが憧れるプリティーリズム。ちゃおから生まれた胸キュンの3DSソフトも見逃す事はできません。可愛すぎ、面白すぎる内容に絶対にはまります。

プリティーリズムの魅力にイチコロ



蓮子のプリティーリズム オーロラドリーム 50話

2013-12-23

皆様は、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「お腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、私は思うのです。

朝・昼・晩の食事の意味を、
1日で考えてみましょう。

朝起きます。
お腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから1日動くために朝ごはんを食べます。

昼になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
晩まで持たせるように昼ごはんを食べます。

晩になりました。
1日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために晩ごはんを食べます。

要するに・・・
朝は、これから1日動くために食べ、
昼は、午前で失った分の補給。
晩は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
朝、昼、晩の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に晩ごはんが高カロリーになっていますよね。

晩ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

朝を抜いて、晩をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、朝をしっかり食べて、
晩を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「晩控えて、朝しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

精力剤

セフレ探す

セフレ探す



ママさんのプリティーリズム リスト

2013-12-21

ちょっとムカつくんだけどー

母がね、10kgしか
痩せてない!!ってよるから
アブロケット

待ったり過ごそうと思ってるのに、そんなんじゃ
ゆっくりできないよねー

自分で好きにダイエットゼリー ライチ味食べてるのに
嫌味言ってくるしさー

スピルザDの効果は人それぞれ

ってか、ダンベルとかきちんとしないと
意味ないと思うんだけど。

ダイエット紅茶も飲むだけで痩せてたら、
世の中みんな痩せてるってーって言えば・・・

余計不機嫌に。

だけど、みなさんそう思いません??

そんなさ、簡単なものじゃないと思う。

体質だって太りやすいなら、太りにくくしなくては
いけないと思うしー

首に集中したとしても、脂肪がなくなり
筋肉が増えれば体重もあんま変わらないよ

曇りのちはれだろうか、真冬だろうが天気も気温も
関係ないって室内でやるのも良いけどさ。

テレビみてくつろぎたい時もあるんだよねー

よるからやろうが自由だけど、迷惑
かけないでくれよーってカンジで

はぁ~~~あぁ~

いつまで続くんだろうか・・・

納得するまで続くのか・・・

挫折するまで続くのか・・・

こーなったら一緒にアブロケットして
痩せよっかなぁ~

って先に痩せたら、ますます不機嫌になりそう。。。

1週間には劇的変身!となるものがあれば
いーのにね

ま、それじゃ身体に悪いか、一時的だから無意味かな

一週間ほど前はじめたばっかじゃ
変化するわけないしねー

努力次第ってやつだよねー

どぉなるやら・・・

私も不機嫌。。。

とっぴんぱらりのぷう

天然むすめ口コミ

保育士求人情報

消費者金融比較



輝美のプリティーリズム ムック

2013-12-20

オレは、減量をするなら
健康的にやせるほうがいい…と思っています。

当たり前のことですが、この事実に意外と気が付かない人が多く、
健康を犠牲にしながら、
減量に取り組んでいる人は少なくありません。

例えば、タバコに含まれているニコチンは、
体内の脂肪を分解したり、燃焼させたりするときに必要な脂肪分解酵素、
リパーゼの働きを低下させる作用があるので、
科学的に考えて、タバコは減量にとって天敵です。

しかし「タバコを止めると太ってしまう」という迷信があるため、
タバコを止められない人がたくさんいます。

オレが思うに、一番大きな原因は
「タバコを止めると口寂しくなり、
ついつい何かを口にしてしまうから」だと思うんです。

オレも昔タバコを吸っていたので、よくわかるのですが、
タバコを吸う人にとって、
「タバコを取り出す、タバコに火をつける、タバコを吸う」
という3つのパターンはセットになっています。

タバコを吸うことが生活習慣の一部になっているため、
その生活習慣が急に変わってしまう(タバコを止めてしまう)と、
口寂しくなるのは当然で、タバコの代わりに、
おかしなどを食べて、口寂しさを紛らわしていると、
知らず知らずのうちにカロリーを摂取して、気が付くと、
体重と体脂肪が増えていたという結果が待っています。
これがオレが考える「タバコを止めると太る原因」です。

結局、「タバコを止めたから太ってしまった」わけではなく、
「タバコの代わりにおかしを食べたため太ってしまった」のです。
タバコを止めたからといって、太るわけではありません。

「タバコを止めて、間食を控えること」ができれば、
健康的に減量できるはずです。

・・・と、書いてみるテスト

一本道

痩身口コミ

高収入バイト情報



りさのプリティーリズム メモリーパス データ移行

2013-12-19

お酒やおやつって、
日々飲んだり食べたりしている人は、結構多いと思います。

仕事終わりのお酒が日々の楽しみ。
息子達と食べるおやつが楽しみ。
人には、それぞれ一日の楽しみというものがありますよね。
息子たちが寝た後、夫婦でお酒を飲むのを
コミュニケーションにしている人たちもいると思います。

でも、減量本なんかを見ると、
「減量中はお酒やおやつを控えるべき!」
と書いてあるのをよく目にしますよね。

減量成功のために、
我慢しなくてはいけないものだと・・・

お酒やおやつを楽しみにしている私にとっては、
かなりのダメージでした。
だって、
「楽しみにしていることをやめなさい!」と言われているんですもんね。

おれにはこの「やめなくてはいけない!」が、
ストレスに感じてしまう事の一つだったんです。
そこで、どうにかやめずに減量出来ないかを考えたんです。

おれの出した答えは、お酒はカロリーオフのもの。
おやつは昼と、お酒を飲むときに少しにする。
この二つでした。

こうする事で、お酒を飲む時、
おつまみなしでも平気になってきました。

好きなことをやめなければいけないのは辛いし、
ストレスもたまる。
だったら、あとは工夫をしながらしかないですよね。

それで痩せるの?と疑問に思われるかもしれませんが、
現に、おれはこの方法を続けていて、
理想の体重をキープし続けていますよ!

お酒やおやつがどうしてもやめられないのなら・・・
やめずに減量できる方法を考えて、工夫しましょう!

エピレ

高収入バイト

痩身エステ



唯のプリティーリズム みおん

2013-12-17

コンバンワー

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

きのうお散歩に行ってきました

きゅう師をとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今スロベニアに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近カタが気になっちゃってー。

こないだも知り合いとダンベルしたら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら9KG増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのEMSグローブ!
挑戦したいと思いマース!!

ぼくには無縁ともいえるべき存在。

19時からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなテンプラセットもちょっぴり控えめにして
朝はDHCのダイエットシェイクとか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

仄々する

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもぼくも頑張るものを作らないと。

19時からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

オーネット口コミ

消費者金融

クレジットカード審査

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 プリティーリズムの魅力にイチコロ All Rights Reserved.